日本退職代行協会は、日本初の退職代行サービス業界の協会で「退職代行業界の消費者保護と業界活性化」を最大の目的として発足した組織です。

退職代行サービス「わたしNEXT<女性の退職代行>」を『特級認定事業者』として認定いたしました。

退職代行サービス「わたしNEXT<女性の退職代行>」を『特級認定事業者』として認定いたしました。

報道関係者様各位

一般社団法人『日本退職代行協会(Japan Retirement Agency Association:JRAA,東京都港区)』では、退職代行サービス「わたしNEXT<女性の退職代行>」を『特級認定事業者』として 2019年6月3日付けで 認定いたしましたことをご報告いたします(公式ホームページ:https://jraa.or.jp/

「わたしNEXT<女性の退職代行>」:https://taishoku.to-next.jp/w/

わたしNEXT女性の退職代行ロゴ

退職代行サービスを展開する事業者は年々増えていますが、消費者として事業者の良し悪しをはかる明確な指標や基準が無いのが現状です。

そこで、日本退職代行協会では100以上の審査項目を設け、公正に調査、審査を行い、優良事業者であることを認定することで、消費者に安心かつ安全な退職代行サービスの事業者であると判断できる目安として「日本退職代行協会認定マーク」を付与させていただいております。

この度、その認定事業者の第一号として「わたしNEXT<女性の退職代行>」を特級認定事業者として認定させていただきました。

「わたしNEXT<女性の退職代行>」は女性に特化することで女性特有の悩みに考慮し、女性を退職ストレスから解放、「次のわたしへ」進めるようサポートすることを最大の目的とした退職代行サービスです。

今後も日本退職代行協会は「消費者の保護」と「業界の活性化」を理念に優良認定事業者を増やしていくことで、退職代行サービス業界が安心・安全で活気のある業界になるよう努めてまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】

一般社団法人 日本退職代行協会

住所:東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

URL:https://jraa.or.jp/

お問い合わせ:https://jraa.or.jp/contact/

E-Mail:support@jraa.or.jp

プレスリリースカテゴリの最新記事