日本退職代行協会は、日本初の退職代行サービス業界の協会で「退職代行業界の消費者保護と業界活性化」を最大の目的として発足した組織です。

利用者からの苦情履歴一覧

<苦情・被害報告の状況に応じて随時更新いたします。>
※実際に苦情として寄せられたものを記載しております。当該記載については利用規約を参照ください(本件に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください)

退職代行Jobs(利用者および会社側からの苦情)累計:7件
2022年3月8日、2022年3月8日、2022年1月30日、2021年10月7日、2021年5月25日、2021年5月5日、2020年12月10日

退職代行ニコイチ(利用者および会社側からの苦情)累計:7件
2022年4月5日、2022年1月25日、2021年8月23日、2021年6月25日、2021年5月21日、2020年10月13日、2020年6月2日

退職代行 EXIT(イグジット)(利用者からの苦情)累計:3件
2022年4月2日、2022年3月21日、2021年12月15日

退職代行ガーディアン(利用者および会社側からの苦情)累計:2件
2022年3月28日、2021年11月1日

退職代行サービス ニチロー(利用者からの苦情)累計:2件
2022年3月15日、2021年11月5日

退職代行saraba(サラバ)(利用者からの苦情)累計:2件
2022年3月13日、2021年11月1日

退職代行サービス 辞めるんです(利用者からの苦情)累計:2件
2021年7月8日、2020年9月8日

退職代行サービス事業者に関する「ご意見箱」