日本退職代行協会は、日本初の退職代行サービス業界の協会で「退職代行業界の消費者保護と業界活性化」を最大の目的として発足した組織です。

利用者からの苦情履歴一覧

<苦情・被害報告の状況に応じて随時更新いたします。>
※実際に苦情として寄せられたものを記載しております。当該記載については利用規約を参照ください(本件に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください)

退職代行Jobs(利用者および会社側からの苦情)累計:18件
2024年2月1日、2023年9月15日、2023年9月10日、2023年1月26日、2023年1月16日、2022年12月3日、2022年11月28日、2022年9月15日、2022年8月20日、2022年6月30日、2022年6月17日、2022年3月8日、2022年2月1日、2022年1月30日、2021年10月7日、2021年5月25日、2021年5月5日、2020年12月10日

退職代行ニコイチ(利用者および会社側からの苦情)累計:12件
2023年12月7日、2023年5月1日、2022年12月7日、2022年7月21日、2022年7月18日、2022年4月5日、2022年1月25日、2021年8月23日、2021年6月25日、2021年5月21日、2020年10月13日、2020年6月2日

退職代行 EXIT(イグジット)(利用者および会社側からの苦情)累計:9件
2023年11月27日、2023年6月6日、2023年1月14日、2022年11月29日、2022年10月4日、2022年8月22日、2022年4月2日、2022年3月21日、2021年12月15日

退職代行ガーディアン(利用者および会社側からの苦情)累計:9件
2024年3月12日、2023年7月8日、2023年1月14日、2022年11月19日、2022年9月11日、2022年7月8日、2022年4月26日、2022年3月28日、2021年11月1日

退職代行サービス ニチロー(利用者からの苦情)累計:5件
2022年11月1日、2022年9月19日、2022年5月5日、2022年3月15日、2021年11月5日

退職代行saraba(サラバ)(利用者からの苦情)累計:7件
2023年9月22日、2023年8月1日、2022年12月3日、2022年7月14日、2022年5月30日、2022年3月13日、2021年11月1日

退職代行サービス 辞めるんです(利用者および会社側からの苦情)累計:7件
2023年8月28日、2023年8月25日、2023年1月10日、2022年7月26日、2022年2月15日、2021年7月8日、2020年9月8日

退職代行オイトマ(利用者および会社側からの苦情)累計:6件
2024年1月24日、2023年8月2日、2023年1月9日、2022年12月22日、2022年10月7日、2022年8月19日

退職代行TORIKESHI(トリケシ)(利用者および会社側からの苦情)累計:5件
2024年2月16日、2023年10月28日、2023年4月5日、2023年1月6日、2022年12月21日

退職代行モームリ(利用者および会社側からの苦情)累計:3件
2024年1月23日、2023年9月8日、2023年8月11日

退職代行CLEAR(利用者および会社側からの苦情)累計:3件
2024年2月4日、2023年11月28日、2023年11月12日

退職代行ローキ(労働基準調査組合)(利用者および会社側からの苦情)累計:2件
2024年3月3日、2023年12月20日

退職代行サービス事業者に関する「ご意見箱」